3月20日(土)複音ハーモニカオンラインセミナー

複音ハーモニカ オンラインセミナー
セミナー中。実際にPCから見える画面です。

至2021年3月20日(土)、初心者の方を対象に『複音ハーモニカオンラインセミナー(入門編/初級編)』を開催、無事に終了いたしました。

改めまして、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

初めてのオンラインでのセミナー開催でしたので、戸惑うこともあり、至らない点もあったかと思いますが、ご容赦いただければ幸いです。

 

セミナーは写真の通り、カメラの前でご説明したり、画面上に切り替えてプレゼンをしながら、実際に受講者の皆さんにも演奏していただくお時間を設けて進めました。

 

受講者の皆様の中でも、オンラインでのセミナーは初めての方が多かったかと思いますが、無事に繋がることが出来ました。

 

 今後も、このような企画を開催したいと思っておりますので、ご興味ある企画がありましたら、是非ご参加いただければ嬉しいです(^^)