一緒に吹こう♪

皆さま、こんにちは。

久しぶりのブログ更新です。

 

現在コロナウイルスの影響で、心配な毎日が続いていますね。

私も自粛の毎日を送っています。今は、じっと我慢の時ですね。

皆さまもどうぞお身体に気を付けてお過ごしください。

 

さて、YouTubeチャンネル『YUKO YANAGAWA OFFICIAL』にて

昨年12月からスタートした1,000曲プロジェクトは、毎日更新中です。

 

152曲目の今日は、更に皆さまにお楽しみいただけるように

参加型♪『一緒に吹きましょう』をアップしました。

 

曲名は「上を向いて歩こう」です。

キーはC調。複音ハーモニカはCとC♯を使用です。

ハーモニカの種類は問いませんし、他の楽器でも、歌を唄ってくださってもOKです。

 

緊急事態宣言下のStay Homeで、おうちで過ごす時間が多く、ストレスを感じる日々ですが

是非、一緒に演奏してお楽しみいただければ嬉しいです。

 

 

※ 楽譜は『楽譜ダウンロード』コンテンツから、ダウンロード、印刷してお使いください。

 

※『コラボ演奏』として動画などを作成いただくことは特に問題ありませんが

  以下の2点、作成された動画を公開される場合の約束ごとです。

 

①『出所元』(柳川優子オフィシャルYou Tubeチャンネル)を明記されること

②こちらの元動画のリンクを貼っていただくこと

   

をお願いいたします。

    

動画リンク⇒ 

https://www.youtube.com/watch?v=nusbBIOcSdk

 

(こちらをコピーして公開されるWEBページに貼ってください。)