名曲レパートリー2研修会 in 鹿児島

12月16日(水)第8回目のレパートリー2研修会は、鹿児島で開催されました。
これでひとまず最終回になります。50名以上のご参加がありました。
大体いつもそうなのですが、講師です、と紹介されて初めて皆さんが私に気付く、、、、という
なんともオーラの無いわたくしでございます^^;

 

今回もそのパターンでしたね~^^;
鹿児島の皆さんもとても熱心で、何よりハーモニカが好き!という感じが
よく伝わってきました。音をきれいに出せるように丁寧に練習を頑張って欲しいです^^

またいつかお会いできる日、来ると良いな!

 

 

 

『名曲レパートリー2 出版記念研修会』として、7月に香川県からスタートし、約半年の間全国のハーモニカ振興会の支部を回らせていただきました。初めて独奏曲集の編曲を担当させていただいたこと、またそれを全国のハーモニカ愛好者の皆さんに直接お伝え出来た事は、大変貴重な経験です。

ありがとうございました!

 

【おまけ】クリックで拡大

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宮崎 M (土曜日, 14 5月 2016 10:08)

    鹿児島の講習会 ご苦労様でした。(^-^*)/
    宮崎からも、8人くらい講習会に行かせてもらいました。
    宮崎にも、来てください。ヾ(=^▽^=)ノ

  • #2

    宮崎 M (土曜日, 14 5月 2016 10:23)

    名曲レパートリー2 の中から 3曲選んで練習中です。  (*v. v*) 
    ハーモニカ2本でも苦労しがちですが
    3本もっての演奏には ・・・・ 手こずってます。 ゚( ゚^ェ^゚)゚。 
    でも、何とか演奏できるようになり、
    そろそろ「北の宿から」みんなに聞いてもらおうかなぁ~と
    思ってます。 (-^о^-)
    後は、一音一音きれいな音が出せるよう  s(・`ヘ´・;)ゞ 頑張ります!!