富山県ハーモニカファンの集い「第20回ハーモニカコンサート」

鈴木楽器の皆様と。
鈴木楽器の皆様と。

10月10日(土)富山県に行って参りました!ハーモニカ振興会富山事務所主催の『第20回ハーモニカコンサート』にゲスト出演させていただきました。第20回は凄いですね!!サークル数もかなりたくさんあり、、午前中からの開催でした。

 


以前にこのコンサートで、10年以上前になるかと思いますが、独奏でお招きいただいた記憶があります。今回はピアニストの高橋明治さんも同伴で『ツィゴイネルワイゼン』を演奏できました。富山県の皆様にも『ツィゴイネルワイゼン』の演奏を聴いていただけて良かったです。


それから、名曲レパートリー2からも「北の宿から」をお聴きいただきました。まさか自分で編曲した「演歌」を、自ら演奏する日がくるとは。ハーモニカを習い始めた小学生の頃には、思ってもみなかった事です^^;

 お見送りの際には、『また来てください』『感動しました』というお声をたくさん掛けていただけました。CDや曲集にもたくさんサインをさせていただきました。

 また近いうちに富山の皆様にお会いできますように!!

 

【おまけ①】

 

 

これは、での直前!

 

こんな写真は初めて撮ってもらったけれど~

 

緊張してる!!笑

 

 

【おまけ②】


コンサート終了後。

お客様のお見送りの姿。


リラ~ックス!笑



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    an (金曜日, 20 11月 2015 22:45)

    ん~最高の笑顔ですね!笑