第16回ハーモニカふれ愛コンサート

10月3日(土)山梨県ハーモニカ協議会主催の「ハーモニカふれ愛コンサート」に、ゲスト出演させていただきました。第16回目という歴史あるコンサートです。

 

1部と2部は山梨県ハーモニカ協議会に所属されている皆様、友情出演として長野県ハーモニカ協議会の皆様、そして私は第3部での演奏でした。

 

終演後にお客様をお見送りをしましたが、中にはハーモニカの演奏を初めて聴かれる方もいらっしゃいました。
皆様に大変喜んでいただけて、何よりです。

それから、コンサート終了後の懇親会にも参加させていただきました。


まぐろのカマ焼きがとても美味しかったです!(余談ですが山梨県は、まぐろの消費量が全国第2位なんですって!)

山梨県ハーモニカ協議会の皆様とは、素敵なご縁で、繋がりが出来ました。
これからも良いお付き合いをさせていただけたらな、と思います。お疲れのところ本当にありがとうございました!

 


←私は一体どこでしょう?笑