2015信州国際音楽村ハーモニカフェスティバル ハーモニカは歌う

今年も『信州国際音楽村ハーモニカフェスティバル』に参加させていただきました。

毎年お世話になっていて、もう何度目なのかそろそろ数えきれなくなりそうです。(笑)

 

第1部は、地元の仲間コーナー、第2部に厚木の仲間を迎えて という構成。

音楽村の木のぬくもりいっぱいのホールにハーモニカの優しい音色が響き渡りました。


最後には出演者による『ふるさと』で、お客様にも歌っていただいて、無事終演しました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。そして、関係者の皆様、大変お世話になりました(^^)

 

音楽村は自然いっぱいの素晴らしい環境♪
音楽村は自然いっぱいの素晴らしい環境♪

このフェスティバルで『ツィゴイネルワイゼン』を演奏したのは、今回が2回目ですが、前回よりパワーアップできたかな。また気付きもありました。反省をしつつ、これからももっともっと磨きをかけていきたいです!


←今年もワンちゃんとツーショット♪