研修会in 浜松

8/31(月)第三回目の研修会は、静岡県浜松市で開催されました。
浜松は、振興会の本部があります。今回の会場も何度も伺ったことがあるので、気持ち的には安心感が(^^)
今回は、なんと60名以上も受講いただいたので、どんな感じかなぁと、そこは少し心配でしたが、浜松の皆さんも凄い熱意!午前午後とあっという間に時間が経ちました。

次の研修会は、長野県の松本へお伺いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しろくま (月曜日, 07 9月 2015 13:21)

    研修会を受講するのは初めてでしたが、
    とても詳しく教えて頂けて、感激でした。
    また研修会があれば是非受講したい!と
    思っています。
    きれいな音色が出せるよう、がんばります。
    ありがとうございました。

  • #2

    yukoyanagawa (火曜日, 08 9月 2015 22:04)

    >しろくまさま
    研修会にご参加くださいましてありがとうございました!
    喜んでいただけて良かったです。
    また機会がございましたら、是非ご参加ください。
    頑張ってくださいね♪