師範・準師範 合格者コンサート

水野さんとハーモニカを持ってみました(^^)
水野さんとハーモニカを持ってみました(^^)

6/27(土)江東区の『森下文化センター』にて、「師範・準師範合格者コンサート」が開催され、ゲスト出演で演奏しました。(ゲスト:水野隆元さん、柳川優子、特別演奏:甲賀一宏会長)

 

 

 

毎年私も審査させていただいている、日本ハーモニカ芸術協会のグレード認定試験制度で、今年見事合格された皆様が出演されました。

 

 

 

コンサート終了後には、出演者の皆様との懇親会もあり、色々な意見交換やご質問にお応えしたりして、有意義な時間となりました。これからも複音ハーモニカの音色を一緒に広めていきましょう!

おめでとうございました!!

 

 

写真の猫ちゃん「のらくろ」の絵については、こちらから。お時間あったら見てみてくださいね~。

http://blog.goo.ne.jp/yukoyanagawa/d/20090322