複音ハーモニカ名曲レパートリー2♪♪♪

こんにちは!

長い間ホームページの更新をしていませんでした。

見に来てくださっていた皆さん、本当にごめんなさい!!


私は元気です♪

色々と充実しております~!


さて、一つお知らせです!!


6月に、ハーモニカ振興会より『複音ハーモニカ名曲レパートリー2』が出版されます。

無伴奏ソロの楽譜なのですが、その編曲とCD音源の方を担当させていただきました。


詳細は、またお知らせさせていただきます。

とても良い感じに仕上がりそうですので、皆さん是非是非よろしくお願い致します~~!!!


では、これから少しずつ更新していきたいと思っていますので

是非またこのページまで遊びにきてくださいね(^^)



コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Ba (金曜日, 29 5月 2015 09:43)

    お久しぶりです。
    毎日お邪魔していました。
    前はまだ桜が咲いていましたね。

    「名曲レパートリー2」楽しみ。
    優子さんの編曲で、さらに神様の模範演奏まであるのですから。

    「無伴奏ソロ」ハーモニカを学ぶ者にとって最高の教材だと思います。
    日本的奏法のテクニックがよく分かりますね。

    発売を心待ちにさせて頂きます。