第2回お座敷ばすつあー in河口湖

3月6日(金)~6日(土)第2回目のお座敷こんさあと、大型バスで山梨県の河口湖へ大移動!!

27名のご参加で、無事に行って参りました!


今回は、初めて山梨県ハーモニカ協議会の皆様にもご参加いただき、とても素敵な繋がりが出来ました。

 

音楽寺子屋の後は、温泉&宴会へ。

 

 

夜の宴会では、お酒もお話も盛り上がり、その内にハーモニカ演奏会が!その頃には、初対面の方もすっかり打ち解け合っていましたね。

ハーモニカって素晴らしい♪

 

翌日は、こちらが本番の『お座敷こんさあと』で、それぞれ思い思いの演奏をご披露されました。

 

午後には、猿回し劇場を見学。チョロ松くんと、圭ちゃん、とってもかわいかったです!

 

また来年、この時期に企画したいと思っております。

今回来られなかった皆様も、来年は是非ご参加ください(^o^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ba (月曜日, 09 3月 2015 17:19)

    お久しぶりです。
    お正月が~と思っているうちに、今年も1/4が過ぎようとしています。

    お疲れ様でした。
    今回はとても豪華で?盛り上がったご様子、なによりです。

    1泊2日のバスツアーは、皆さんと触れ合える時間が多くていいですね。

    いつかお邪魔したいと思いながら。