あつぎハーモニカコンサート2015

左から、共演者の片倉広義さん、岩間朱美さん、(柳川)、高橋明治さん
左から、共演者の片倉広義さん、岩間朱美さん、(柳川)、高橋明治さん

1/18 『あつぎハーモニカ2015』無事に終了しました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
フィナーレのペンライト、今年もきれいでしたね★

今回は初めてトリを務めさせていただき、大変良い経験になりました。
と同時に、演奏に関して、はっきりと自分自身の課題も見えました。

 

 

 

 

そこに向かい、乗り越えられるようになりたいと強く思った記念の日です。

 

今年も地元厚木からステージがスタートしました。
次は参加型企画、お座敷ばすつあーです。
まもなくこのサイトでも募集をかけたいと思います!


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    Ba (火曜日, 20 1月 2015 08:50)

    「美空ひばり」?

    全国のハーモニカ アーティスト総出演!!
    ハーモニカの紅白?でしょうか。

    トリとは凄い!!

    ハーモニカ界の「美空ひばり」(トリ13回?)か。
    出身も同じ神奈川県!!

  • #2

    nobunobu (火曜日, 20 1月 2015 10:23)

    2015年のコンサートも、名プレイヤーが勢ぞろいで、聴きごたえ、見ごたえのあるステージでした。とりに相応しい「ツィゴイネルワイゼン」最高!!
    佳世子さんとのコラボ「アナ雪」は、本当に素敵でした。流石です。
    ペンライトもきれいでしたね。どうぞお疲れが出ませんように。

  • #3

    yukoyanagawa (水曜日, 21 1月 2015 19:17)

    >Baさん

    そうですね。
    紅白みたいな感じです(笑)

  • #4

    yukoyanagawa (水曜日, 21 1月 2015 19:18)

    >nobunobuさん

    ありがとうございました!
    ホッとしました^^

  • #5

    kumasaka (金曜日, 06 2月 2015 23:06)

    お久しぶりです。お元気でしょうか?今度、コンサート見に行かせて頂きます。

  • #6

    suzuki (土曜日, 07 2月 2015 01:06)

     『あつぎハーモニカ2015』とても印象に残りました。また機会があれば、是非行きたいです!

  • #7

    yukoyanagawa (火曜日, 17 2月 2015 19:35)

    >kumasakaさま
    お久しぶりです。
    ご都合良い時に是非お越しください~!

  • #8

    yukoyanagawa (火曜日, 17 2月 2015 19:37)

    >suzukiさま
    『あつぎハーモニカコンサート』にお越しいただき、ありがとうございました!
    また是非お越しください^^