アフタヌーンコンサート

町田市にある喫茶店『利芽以来家』(リメイクハウス)さんでのアフタヌーンコンサート。昨日(12/7)無事に終了しました。

 

店内は、お店のオーナーさんがクリスマス用の素敵な飾りつけをしてくださって、気分は一気にクリスマス!

 

私達も今年もサンタさんの帽子と、プログラムにもクリスマスソングを入れ、皆様と一足早いクリスマスを過ごしました。

 

お寒い中、足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ba (火曜日, 09 12月 2014 10:22)

    トップページの下が空白になったので、あれっ?と思いました。
    ブログはここなのですね。

    でも「ツィゴイネルワイゼン」が復権してよかった!
    「ツィゴイネルワイゼン」はあの場所が一番似合うと思います。

    首都圏の方が羨ましいです。
    優子さんの生演奏が年に何回も聴けて!!