茨城県ハーモニカコンサート2014

左から:柳川、共演者の藪谷先生、齋藤先生、伊藤加奈さん、関東ハーモニカ連盟会長の内藤様
左から:柳川、共演者の藪谷先生、齋藤先生、伊藤加奈さん、関東ハーモニカ連盟会長の内藤様

9/20(土)茨城県、初の演奏に行って参りました!

 

会場は、日立シビックホール。800席が満席に!

 

茨城県で『チゴイネルワイゼン』を演奏することができました。

 

エンディングは、共演者の皆様と『有楽町で逢いましょう』を演奏して、お客様もご一緒に歌っていただいて無事終了しました。

 

ロビーでお見送りの際、たくさんの嬉しいお言葉をかけていただいたり、たーくさん握手も求めていただき、とても嬉しかったです!ありがとうございました。これからも頑張りたい!と改めて思いました。

 

共演者の方全員と写真が撮れなかったのが心残り。。。です。

いつも最後がバタバタしてしまうんですよね^^;

 

ご来場の皆様、そして茨城県ハーモニカ協会の皆様、温かくお迎えくださってありがとうございました~!!

また、茨城県で演奏したいです。


 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ba (金曜日, 03 10月 2014 09:02)

    茨城県も制覇!

    800席が満席とは。
    少しずつファンが増えているのでしょうか?
    団塊の世代の方が始めるとか。

    『チゴイネルワイゼン』は優子さんの看板ですね。
    あれでどれだけのフアンが増えたことか。

    私もその一人です。

  • #2

    yukoyanagawa (木曜日, 09 10月 2014 00:50)

    Baさん>

    いつもコメントありがとうございます!
    『チゴイネルワイゼン』は、私にとって宝物の曲です。
    大切に演奏していきたいです。