第三回ハーモニカ講習会

9/14(日)あつぎハーモニカ協会主催の『ハーモニカ講習会』の講師を務めさせていただきました。

去年から引き続きの担当で、三回目になります。

 

募集を掛けたその日に定員の30名に達してしまったそうで、皆さんの奏法技術の関心の高さに驚いています。

 

今回のテーマは、『ベース奏法で演奏しよう♪』です。

午前と午後、一日かけてじっくりとやりました。

この部分が、いかに大切であるかを皆さんにご理解いただけたようで、良かったです。

素敵な音色でベース奏法をカッコよく決めてくださいね!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ba (水曜日, 17 9月 2014 08:43)

    募集1日目で満員!
    凄いですね、厚木という街は。

    岩崎先生がお蒔きになった種が、優子さん達を経て、雑草、いや花のように根付いているのでしょうか?

    「講師が優子さんだから」のように思うのですが。

    「神様」の指導が、こんなに簡単に受けられる環境が羨ましいです。