2014信州国際音楽村ハーモニカフェスティバル

9/7(日)今年も信州に行って参りました!

私事ですが、このハーモニカコンサートに参加させていただくのが、今回でなんと10回目。こんなに長くお付き合いさせていただけるとは、初回当時は想像もしませんでした。とても光栄です^^


第1部は、地元のハーモニカサークルの皆様の独奏や合奏。そして第2部に神奈川県からの仲間による演奏。


コンサート終了後、お客様から私達出演者に、たくさんの嬉しいお言葉を掛けていただきました。

ありがとうございました!


 

 

←共演者の津田佳世子さん(左)、田川珠帆さん(中央)。

エアハーモニカです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

←信州の皆様もご一緒に!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ba (火曜日, 09 9月 2014 02:50)

    信州らしい綺麗な会場ですね。

    ワンちゃん、似てる、何に?

    エアハーモニカ?
    大きな「とうもろこし」を食べているようにも見えるのですけど。

    全国各地にこんな企画が出来て、どの地方の方も気楽に参加できると良いですね。