第11回お座敷こんさあと

7月21日(祝月)、今回のお座敷こんさあとは、海老名市で行いました。


参加者は20名くらいで、いつもより少な目でしたが、とても充実した一日となりました。


午前の『音楽寺子屋』では、身近な音楽についてテレビやCM音楽等を例に説明、また、簡単な楽典も講義しました。(講師は高橋明治さん)


午後はお待ちかねの『みんなのこんさあと』。

人前で演奏することに、みなさん慣れてきたようです。初めての方も、また是非参加していただければと思います♪ これからの方も是非!!




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ba (火曜日, 09 9月 2014 02:39)

    参加者少なめ?
    少人数学級みたいで、かえって充実していたかも。
    神様のコメントは効くでしょうね!

    余裕の時間で、優子さんの模範演奏も聴けたなら、ラッキー!! 

    なかったか??