慰問演奏その②


みなさん、こんにちは!


かなりお久しぶりの更新になってしまいましたが、7月14日東埼玉病院での演奏の様子を更新させていただきます!


二週続けて、東埼玉病院にお伺いしました。二回目の14日(月)も、各お部屋での演奏、そして最後に広いお部屋で皆様にお集まりいただいて、ミニコンサートも行いました。


皆様からあらかじめいただいていたリクエスト曲を演奏して、お楽しみいただきました。

ところで、広いお部屋の飾りつけは、入院されている皆様が、この日の為に作ってくださったそうで、本当に感動しました。


壁一面の花火の作品や、全て小さな丸型のシールで貼って描いた富士山の絵。天井にはカラフルな足のタコさんが浮かんでいたり、夏の涼しげな感じが出ていて、ウキウキしました。


そんな嬉しい気持ちを演奏に込めてお伝えすることが出来ました。

コンサートの最後には、手作りの花束やメッセージカードもいただきました。

今も大切に飾らせていただいています。

 

お声かけくださったS様、スタッフの皆様お世話になりました!!

 


 写真はクリックすると、拡大します ↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ba (水曜日, 27 8月 2014 06:17)

    よかった!!
    心配していました。7月初めから全く動きがなかったので。

    ソロコンサートの準備とかでお忙しいのかな?
    何か問題でも起こったのかな?とか。

    病院の皆様、凄い歓迎ですね!!

    ソロコンサート、楽しみ。
    3年から、2年毎になって嬉しいです。
    次は毎年開催でしょうか?

  • #2

    yukoyanagawa (金曜日, 29 8月 2014 00:38)

    >Baさん
    いつもコメントありがとうございます!!
    ご心配お掛けしました。
    パワーをたくさん溜めておりました^^;

    ソロコンサート、私もとても楽しみです。
    気合いを入れて頑張ります!
    Baさんにお会いできるのも楽しみです~♪♪