虎ノ門2丁目タワー ランチタイムコンサート

虎ノ門2丁目タワーにて、ランチタイムコンサートが無事に終了しました。柳川優子(複音ハーモニカ)高橋明治(ピアノ)で届けしました。

 

にわか雨が降って、お足元の悪い中にもかかわらず、沢山のお客様にお越しいただけて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!

 

初めて複音ハーモニカの演奏を聴いてくださった方が多くいらして、それもまた嬉しかったです。何回も聴いてくださっている方もありがとうございます!!

 

こうして、複音ハーモニカの事を大好きな音楽と共に知っていただく活動ができて、幸せです(*^^*)

 

おまけ。

 

虎ノ門2丁目タワーのすぐ近くに出来た、最近話題の『虎ノ門ヒルズ』に行ってみました。このキャラクター、虎ノ門ヒルズの『トラのもん』て言います。そう、私の大好きな○○えもんとそっくりな(^^; 色違いなだけなような、、、耳があるっ!!

 

グッズの商品化はしていないみたいで、それ狙いで行ったのにちょっと残念でした(T_T)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ba (日曜日, 29 6月 2014 16:44)

    複音ハーモニカ。

    昔、学校で習った程度のイメージを持つ方がほとんどですね。
    年配の方は「ユーチューブ」もあまりご覧にならないようですし。

    「これが複音ハーモニカだ!!」は、優子さんの生演奏を聴いていただくのが一番。

    おまけ。

    「トラのもん」可愛いですね。 口がない? うっすらとあるのかな?
    「ドラえもん」はオクターブ奏法が得意なようですけど。

    デザイン、凝ってますね!縁が黒でいい感じ!!

  • #2

    yukoyanagawa (日曜日, 06 7月 2014 11:16)

    Baさん>
    そうですね。
    実際に生演奏を聴いていただける機会をたくさん作りたいです!

    『トラのもん』口あります(^^;
    見えにくいですねっ。

    縁の黒、偶然設定が黒になっていました。
    いい感じになって良かったです♪