三越テレショップ BGM 続報!!

三越テレショップのBGMを二曲レコーディングさせていただきましたが、その続報!

 

複音ハーモニカ使用の初回放送日と商品名を教えていただきましたので、お知らせします♪

 

【番組名】三越テレショップ

      テレビ東京(毎週月~金13:25~)その他全国12局で放送中

 

【複音ハーモニカのBGMが流れる日】

 

●6月2日(月)13:25~ 

  

  商品名 『いかごはん』

 

●6月11日(水)12日(木) 13:25~

 

  商品名 『紅ずわいがに赤身脚肉缶詰(16缶)』

 

●6月18日(水) 13:25~

 

  商品名 『チュールプリントブラウスプルオーバーセット』

 

 

是非!見てみてくださいね!

いかごはん!ズワイガニ!。。。食品に使っていただくとは意外でした^^;

 

この番組は25年くらい続いている番組で、今回は10数年ぶりに全面リニューアルをするそうです。そのリニューアル日が6月2日なので、複音ハーモニカBGMが流れる『いかごはん』は初日ですね。

 

それで今後は、その商品に合ったBGMが流れるので、ハーモニカが流れてきたら、柳川優子のハーモニカだーと、思ってください^^ 何年かわかりませんが、しばらく流れ続けるそうです。

 

私が入れさせていただいた2曲は、明るい感じ、ほっこり系です(*^^*)

だから食品系が多いのかな?

皆さん、いかごはんを食べて元気になりましょう♪♪

 

また何か続報が入ったらお知らせします。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山崎 和子 (月曜日, 22 9月 2014 10:37)

    9/20、茨城県ハーモニカ、コンサート2014 拝聴して
     ハーモニカの世界を、十二分に楽しませていただきました。
    荒城の月変奏曲の素晴らしさ、ツィゴイネルワイゼンでは、10本のハーモニカを巧みに使い分けるテクニック、初めて拝見して感動しました。素晴らしい時間をありがとうございました。
         ひたちなか市中根 (西田恒子さん、佐藤伸子さんの友人)
                山崎 和子

  • #2

    yukoyanagawa (金曜日, 03 10月 2014 01:01)

    山崎和子様
    コメントありがとうございます!!
    この度は、茨城県ハーモニカコンサートにお越しくださいまして
    ありがとうございました。
    初めて生演奏を聴いていただけて、私も嬉しいです!
    またどこかでお会いできますこと、楽しみにしております。
    西田様、佐藤様のご友人でいらっしゃるのですね!