三越テレショップBGMに!!

レコーディングをしました!

6月からリニューアル放送予定の『三越テレショップ(テレビ東京)』のBGMに2曲、複音ハーモニカの音を入れさせていただきました!

 

作曲は、佐々倉有吾さん。J-POPやアニメソング、舞台の作曲編曲等、音楽界で幅広くご活躍されている方です。

私には何が何だかわからないですが、レコーディング中、パソコンと鍵盤を自由自在に操っていらっしゃいました^^;

 

仮で出来上がったのを聴かせていただきましたが、とっても心地よい感じ。

詳しい事が分かり次第、またお知らせさせていただきます。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ba (土曜日, 10 5月 2014 20:38)

    快挙!!

    全国放映で、毎回BGMで流れっぱなしですね!
    テレビとネットの威力は凄いですから、きっとファンが増えるでしょう。

    三越のものを買わずにハーモニカを買ったりして!!

  • #2

    yukoyanagawa (日曜日, 11 5月 2014 22:08)

    Ba様
    コメントありがとうございます。
    BGMですので、目立つ感じではないと思います^^;
    でも、とっても楽しみです。