アフタヌーンコンサート

右から柳川(Har)、高橋明治さん(Pf)、岸本いずみさん(Pf)、杉浦清美さん(Vn.)
右から柳川(Har)、高橋明治さん(Pf)、岸本いずみさん(Pf)、杉浦清美さん(Vn.)

町田市のアンティークギャラリー喫茶「利芽以来家(リメイクハウス)」さんでの、ジョイントライブ、無事終了しました!

 

半年に一度くらいのペースでやらせていただいていますが、半年ってあっと言う間ですね!

 

リメイクハウスさんは店内がとてもこじんまりしていて、お客様との距離がとても近いんです。なので、息遣いとかもばっちり見てもらえるし、MCから曲に入る気持ちの移り変わりなんかも、全て感じとってもらえるところが良いです。

 

そんなに至近距離なのに、何故か他には無いとてもリラックスできる空間で、同時に緊張感も保てる。不思議だな。

 

ヴァイオリンの杉浦さんは、宝塚のオケで演奏されている素晴らしいヴァイオリニストです。まだ聴いたことがない方は、是非一度聴いてほしいです♪

 

今回も、とても楽しいひとときを過ごせましたね^^

また次回お会いしましょう。