新潟県で♪

3/21、新潟県にてM社イベントで演奏させていただきました。

ピアニストは木﨑二郎先生。

楽しいステージになりました。

 

行きの新幹線の中、いつの間にか眠っていました(いつものことですが)。

トンネルを抜けた時に目が覚め、飛び込んできた光景がなんと猛吹雪。

あたり一面真っ白でした。

軽装で来てしまったことを後悔。

 

。。。と思ったら、しばらくしたら雪が無くなって、新潟駅に着いた時は雨でした。

 

真っ白な光景は丁度山の中だったんですね。

 

新潟駅から車で5分くらいの所に「信濃川」が流れていて、演奏会場から一望できました。地元の相模川より遥かに大きい!!

海もすぐそこで、お魚もとても美味しかったです。

 

演奏後にはたくさんの嬉しいお声を掛けていただきました。

喜んでいただけて私もとても嬉しかったです。

音楽は心が温かくなりますよね。

音楽っていいよな~!