第10回お座敷こんさあと

2月23日(日)第10回目の『お座敷こんさあと』が無事に終了致しました♪(今回のご参加は25名。)

 

午前の「音楽寺子屋」は、今までの総復習+α。普段身近に流れていて何気に聴いている音楽を、より身近に感じていただける時間となりました。音楽理論については、途中ちょっと難しくて???の連続なところもありましたが、何とか乗り切りましたね~!

 

午後は「音楽寺子屋」。今回も初めてご参加の方が数名いらっしゃいましたが、どの方も素敵な演奏をしてくださいました★

常連さんも、毎回演奏する度に色々な発見がありますね^^大分人前で演奏することに慣れてきたようで良い傾向です。

 

私は、この日は司会のみで演奏することは無いのですが、私も音楽が大好きで聴く事も好きなので、本当に皆さんの演奏を聞かせていただくのが楽しいです。

←写真は、表彰式!(表彰式の音楽が流れています)

今まででトータル5回出席していただいた方に表彰状と記念品をプレゼントしています。今回は、第10回ということで、10回連続出席された方の表彰もありました。おめでとうございました!

 

第10回目のお座敷も、出席された皆様に楽しんいただけたようで良かったです。

 

 

さて次は7月に『第2回お座敷つあー』ですよ~~!!

詳細は近々このサイトにアップします!