第十四回ハーモニカるばーと

左上:『厚木ゆうやけこやけ』左下:『あつぎポコ・ア・ポコ』
左上:『厚木ゆうやけこやけ』左下:『あつぎポコ・ア・ポコ』

あつぎハーモニカ協会主催『ハーモニカるばーと』が厚木市文化会館小ホールで開催されました。今回33組の出演者中、柳川指導サークルも2組参加しました。どちらのサークルもとても素敵な演奏でした。

 

写真右下の赤と緑の飾りは、『ゆうやけこやけ』のIさんお手製。メンバーの譜面台に付けて、アクセントに。X'masの雰囲気が出てかわいかったです!私もいただいちゃいました。

 

 

 

このイベントは、年二回6月と12月に開催しています。次回は6月20日(金)だそうです。協会に所属している方はもちろん、非会員の方もご参加いただけますので、ご興味ある方は是非!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nobunobu (月曜日, 02 12月 2013 23:06)

    柳川先生、お忙しいのに私たちの演奏を、見守ってくださりありがとうございます。体調を崩してしまい、1名欠席でしたが、メンバーが力を合わせてとてもいい演奏ができたと自負しています。(?!)演奏しやすい様に編曲を何度もやり直してくださって感謝、感謝です。次回もまた、チャレンジしたいと思います。アクセサリー誉めていただき嬉しいです。(*^_^*)

  • #2

    yukoyanagawa (木曜日, 05 12月 2013 00:29)

    nobunobuさん

    お疲れ様でした!はい、ちゃんと見守っていましたよ~笑
    今回、アンサンブルで演奏するにあたり、特別な思いがありましたよね。練習の成果が表れて、アンサンブルとして大変心地良い演奏でした。
    「アクセサリー」お家に飾っています★