~響け!ハーモニカ!!~ 第11回 柳川サークル発表会

今年の柳川優子指導サークル&個人レッスン発表会は、内輪の交流会ということで(お客様はお呼びせず)、厚木の文化会館集会室で開催しました。

 

各サークルと個人の演奏、細かいことは抜きにして!?とても心に響く音楽が奏でられたと思います。

今回、私は司会とピアノ伴奏、指揮、それから講師演奏も!

結構忙しかったですねー。

でも、皆さんの楽しまれている姿を見て、頑張っちゃいました!

生徒の皆さんからいただいた花束です。ありがとう!!
生徒の皆さんからいただいた花束です。ありがとう!!

 

発表の後は、交流会。こちらも大いに盛り上がりました。

ピアニストの高橋明治さんの司会によるクイズ大会では、みなさんの意外な一面も見ることができて、おもしろかったです^^イントロクイズ、○○さんや、●●さん!すごかった!!

 

来年は、どこかホールで開催します。

その際は、是非みなさん聴きにきてくださいね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nobunobu (水曜日, 02 10月 2013 12:34)

    柳川先生、大変お疲れさまでした。
    私たちは、第1部を終えてホッとして、楽しい時間を過ごすことができましたが先生は全部一人で精力的にこなされて・・・本当に脱帽です。m(__)m
    素晴らしい演奏を聴かせていただきありがとうございました。
    何となくマンネリ気味の自分に"喝"を入れてくださったようです。
    引き続きご指導をよろしくお願いします。

  • #2

    yukoyanagawa (水曜日, 02 10月 2013 20:24)

    **nobunobuさん**

    お疲れ様でした~!!当日は私が目立ってしまいましたが(汗)各サークルで役割分担はしっかりしてくださったので、今回はとてもよくまとまったのでは、と思います(^^)本当に私も楽しませていただきましたよ!
    また、次の目標に向かって新しい曲に挑戦しましょう!
    こちらこそ、よろしくお願いします。