虎ノ門二丁目タワー ランチタイムコンサート

今度は高橋さんも甚平とか着てほしいですね~
今度は高橋さんも甚平とか着てほしいですね~

8月23日(金)

虎ノ門二丁目タワーのランチタイムコンサートで演奏しました。

金曜日のランチタイムの時間ということで、オフィスで仕事の合間にお越しいただいた方、ご近所の方、またホームページを見てお越しいただいた方など、色々な方に聴いていただきました。ありがとうございました!

衣装はこの季節にピッタリな『浴衣』で^^

『少年時代』、なかなか雰囲気が出ていたと思いますが、いかがでしたか?

今回も独奏と高橋明治さんのピアノ伴奏、ジャンルも日本の歌からクラシックまでお楽しみいただきました。

 

 

さて、来週は信州です!!