アフタヌーンコンサート

5月12日(日)町田市 アンティークギャラリー喫茶『リメイクハウス』にて、アフタヌーンコンサートが無事終了致しました。ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!

 

毎年、春と秋の2回くらい演奏させていただいています。

次回は10月頃かなと思います♪♪

是非お越しくださいね!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なべ (火曜日, 28 5月 2013 21:53)

    とっても雰囲気のある会場みたいですね。腰掛けてくつろいで聞けるなら、オイラでも行けるかもしれない。秋、暑くもなく寒くも無い時期ならあるいは・・・都内とは言え町田は遠いなあ。
    リクエスト♪華やかでお洒落なミュージカルナンバーなんてどうでしょう??ライザ・ミネリの歌のイメージ通りの「キャバレー」とか、「ラッキーレディ」なんて。。。ハーモニカって歌うんですよね。オイラにはそう聞こえますよ。

  • #2

    yukoyanagawa (金曜日, 26 7月 2013 22:35)

    なべさん

    いつか生演奏、聴いていただきたいです♪
    リクエストありがとうございます。ミュージカルナンバー、良いですね!!
    そうです、ハーモニカって吸ったり吐いたり、息で音を出すので感情が直に出せます。だから歌っているのと同じくらい表現がし易い楽器なんですよね。