春が来た~!

みなさん、こんばんは。

暖かくなりましたね!

 

今年は桜の開花が早いですね。

私が住んでいる神奈川県も、もう桜が満開♪

この写真の桜は3日くらい前ですが、海老名市の文化会館に1本だけ

ひっそりと咲いていた桜です。

 

周りには誰もいなくて、私ひとりこの桜に駈け寄り、写真を撮りました。

この木にこんなに可愛いお花が咲くのが不思議。

 

ところで、みなさんはお花見はされましたか?

私はこの何年かはゆっくりお花見に行ったことがありません(;_;)

今年もこの写真だけかな~。

 

昨日、日芸協(日本ハーモニカ芸術協会)主催の師範グレード審査会が

全て終わり、私にもようやく春がやってきました。

 

さて、4月8日の『ハーモニカ・クラシックス』に向けて、いよいよ本格的に

練習練習練習~!!です^^ コンサートに足を運んでくださる皆さんの心を

少しでも癒してあげられたら、元気にしてあげられたらと思います。

楽しみにしていてくださいね!

 

お席の方は、まだ少し余裕がありますので、もしご都合つかれましたら

是非お越しください。お待ちしております♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なべ (月曜日, 25 3月 2013 02:13)

    是非とも伺いたいのですが、身体の案配がとってもビミョー・・・・

  • #2

    Ba (月曜日, 25 3月 2013 20:55)

    ピンクが濃くて綺麗!!

    私の家の周りも、街も、桜で埋まるのですが、こちらはちょっと遅いようで、まだ、つぼみの木が多いです。
    桜の花、どこか複音ハーモニカの音色のようですね。

    コンサート、お邪魔したいのですが、ちょっと距離が。
    少し近くに来られないかな、と思っていたら、
    ビューンと佐賀へ(悲)

  • #3

    yukoyanagawa (水曜日, 27 3月 2013 00:21)

    >なべさん
    いつかお会いできますこと、楽しみにしてます♪

  • #4

    yukoyanagawa (水曜日, 27 3月 2013 00:26)

    >Baさん
    そちらは、まだ咲いていないのですね。
    これから楽しみですね♪
    そう、びゅーんと佐賀県なんです(^^;)
    またそちらの方でも演奏出来たら良いな~。