レディース・イン・コンサート

12月15日(土)海老名市文化会館 小ホールに於きまして、「レディース・イン・コンサート2012」が無事に終了しました。

二年に一度開催しているチャリティーコンサートです。

 

ゲストには、アコーディオンの真野泰治さん、真野照久さんのお二方をお招きしました。

レディースコンサートは、名前の通り「女性」で構成されていますが、今回は初の試み、男性ゲストということで、いつもの雰囲気とまた違い、良かったです。

 

 

今回のチャリティー募金は、東日本大震災の被災地への義援金としてお送りさせていただきます。

 

 

 

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

クリックで拡大します↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ba (水曜日, 19 12月 2012 11:48)

    被災地は、叙情歌のイメージにも合う美しい所ですから、
    ハーモニカファンも大勢いらっしゃるのでしょう。
    早く復興されて、元気になって頂きたいものです。

    真野さん父子のアコーディオン演奏は素晴らしいですね。
    また、厚木近辺は、ハーモニカで活躍されている方が多くて
    羨ましい。

    それにしても、男子禁制だったとは、高橋明治さんは、
    どうされていたのかな? 女装?

  • #2

    yukoyanagawa (木曜日, 20 12月 2012 21:15)

    >Baさん
    コメントありがとうございます。
    真野さんお二人のアコーディオン演奏、素敵ですよね。

    そう、高橋明治さんは『ピアノ』ということでOKいただいております^^;