アフタヌーンコンサート

サンタのおじいさんと、こびとの妖精たち(^o^)v 写真左から 高橋明治(pf&key) 岸本いずみ(pf) 柳川優子(Harm) 杉浦清美(Vn)
サンタのおじいさんと、こびとの妖精たち(^o^)v 写真左から 高橋明治(pf&key) 岸本いずみ(pf) 柳川優子(Harm) 杉浦清美(Vn)

とうとう12月に入りました!

今日は、東京都町田市にあるアンティークギャラリー喫茶『利芽以来家(リメイクハウス)』でのアフタヌーンコンサート。クリスマスな気分で演奏しました。

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

 

リメイクハウスさんの空間は、本当にアットホームな雰囲気。

 

今回はですね、お客様の中で、もうすぐお誕生日の方がいらして、なんとスペシャルサプライズ!

 

 

休憩のティータイムに、ケーキとハッピーバースデーの演奏付きで

みんなでお祝いしました^^♪さらに盛り上がりましたね!

良い記念になっていただけたら嬉しいです。

 

さて、今年もあと一ヶ月。

今年も色々な事があったなぁ。。。

 

と、振り返るのはもう少し後で! 

 

 

やり残していることは無いかな??

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ba (日曜日, 02 12月 2012 18:37)

    わー 楽しそうですね。
    高橋明治さん。誰か分からなかった!

    やり残していること?
    ある。ある。
    プロフィールのメインテナンス。
    神様の怠慢みーつけ(笑い)

    うるさい!! あれは年1回なのじゃ~ かな?

  • #2

    yukoyanagawa (月曜日, 03 12月 2012)

    >Baさん

    鋭いところを突かれました(^^;)
    プロフィール、放置していました~。