秋田県ハーモニカ祭

 『第26回秋田県ハーモニカ祭』にゲストとしてお招きいただきました!

研修会でお世話になったのも、もう5~6年以上前、秋田県での演奏は、一体何年ぶりでしょうか。。。??

と思い出せないくらいでしたので、とても楽しみにしていました。

 

 第一部、第二部は秋田県のサークルの皆様や独奏の方々が演奏され

第三部が私の演奏コーナーでした。

独奏と、ピアノ伴奏(高橋明治さん)の形態で、約30分ほど、演奏させていただきました。

「ツィゴイネルワイゼン」を東北で演奏したのは、今回で2回目だと思います。

もっと色々な所で演奏したい、という気持ちが一層強くなりました。

今回も、精一杯演奏しました♪

 

 前日には、秋田県ハーモニカ協会の会長さんや事務局長のKさん、N先生方と美味しいお食事をいただきながら、ハーモニカのことはもちろん、色々なお話に花が咲き、楽しいひと時を過ごさせていただきました。楽しかったです!!

 

 当日も、楽屋ではスタッフの方々が色々とお気遣いくださり、とても温かい雰囲気でした^^

お世話になりました!