AOIハーモニックコンサート

浜松まで行って参りました!!

N先生の指導サークル主催の『第4回 AOIハーモニックコンサート』です。

ありがたいことに第1回目から毎回お呼びいただいています!

ゲスト演奏として30分くらいの演奏をさせていただきました。

 

今回驚いたのが、生徒さん全員が独奏をされたこと。

習い始めて一年足らずの方も、とにかく全員です。

カラオケを使って演奏された方、無伴奏でされた方様々ですが、お一人おひとりが演奏を楽しまれている感じがして、とても素晴らしかったです。

 

私の演奏はソロ3曲、ピアノ伴奏2曲(高橋明治さん)でお届けしました。

 

コンサート終了後の懇親会、とても楽しかったです。

本当に温かい雰囲気で、ご指導されている先生の影響なのだろうな、と思いました。たくさんのお気遣いもありがとうございました。

 

懇親会の写真はたくさん撮っていただいていたので、楽しみです。

後日にアップロードできればと思います。

 

お世話になりました!