丸の内 MY PLAZA GWスペシャルコンサート

トンボ楽器の社長御夫妻が聴きにいらしてくださいました。
トンボ楽器の社長御夫妻が聴きにいらしてくださいました。

丸の内 MY PLAZA  GWスペシャルコンサートにて、演奏させていただきました!

 

会場は、国の重要文化財「明治生命館」の目の前にステージがありました。

ガラス屋根で覆われた高い天井からは自然な明るい光が差し込み、複音ハーモニカとピアノ(高橋明治さん)の音色が会場いっぱいに響き渡りました。

 

演奏は、各30分間の2ステージ。

曲目は、複音ハーモニカの演奏を充分にお楽しみいただけるように

日本の歌、クラシック、タンゴ、ラテン等、幅広いジャンルから選択しました。

 

どちらの回も立ち見のお客様が出るほどたくさんの方に聴いていただけて、本当に嬉しかったです!2ステージ目は、なんとアンコールもいただきました^^

まるでコンサートホールかのような盛大な拍手が忘れられません。

 

今後もこのような場をお借りして、複音ハーモニカの魅力をたくさんの方に知っていただけたらなと思っています。

足を止めて聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大山 (水曜日, 09 5月 2012 03:29)

     先生、5月4日のライブ素晴らしかったです。

     当日は、ノリの良い曲もあって会場も盛り上がって、何か少しハーモニカの公演らしくなかったですが、新しくハーモニカの可能性を感じました。

     これからも、頑張ってください。

  • #2

    Ba (水曜日, 09 5月 2012 15:49)

    お邪魔できませんでしたが。

    素敵なコンサートの雰囲気が、ブログと大山さんのコメントから伝わってきます。
    活動の成果が現れてきたのでしょう。
    「これからの時代」、優子さんには、「先生」の枠を超えて、「優子さーん」「優子ちゃーん」と声援の飛ぶ「スター!」になっていただきたいと思います。
    がんばってください。

  • #3

    yukoyanagawa (水曜日, 09 5月 2012 23:33)

    >大山さん
    先日はありがとうございました!
    複音ハーモニカの魅力、これからもお伝え出来る様に
    頑張ります。大山さんも!頑張りましょう♪

  • #4

    yukoyanagawa (水曜日, 09 5月 2012 23:35)

    >Ba様
    コメントありがとうございます!
    『スター』になれる様、がんばります※^^※