CD第4弾 6月15日リリース!!

いつも柳川優子オフィシャルHPをご覧くださいまして、ありがとうございます!

 

トップページでもお知らせさせていただいておりますが、この度6月15日『柳川優子ソロCD第4弾 PASSIONATE』を発売することになりました。

 

『複音ハーモニカ』というと、一般的には、日本の歌や無伴奏ソロ等のイメージが強いかもしれませんが、今回のCDは、タンゴ、ラテン、ボサノバ等を中心に、ピアノやシンセサイザーと合わせて演奏しています。これまでの1枚目から3枚目とは、また違った形でお届けできるかと思いますので、是非お聴きいただければ嬉しいです!!

 

実は裏話をすると、レコーディングがあと少し、それとこれからCDジャケットのデザインが決まるので、いよいよ作業は大詰めになっています。進捗状況はこちらでもお伝えできればと思っています。あと少し、頑張ります!! 

 

私は、『複音ハーモニカのたくさんの魅力』を様々な形で追求して、日本からアジア、そして世界の方々にアピール出来れば、という思いで活動を続けています。

日本の数少ない複音ハーモニカプレイヤーの一人として、どこまで出来るのか分かりませんが、少しでも多くの方にこの複音ハーモニカの魅力を知っていただけるよう、私なりに頑張っていきたいと思っております。

 

そして、その頑張れる源は、なんといっても皆様の温かい声援です!!

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Ba (月曜日, 30 4月 2012 06:04)

    優子さんの演奏には「複音ハーモニカ新時代!」の息吹を感じます。
    新しいことにどんどんチャレンジしてください。
    このCDには、高橋明治さん作の曲もあり楽しみ!
    動画のページにある、ツィゴイネルワイゼン。
    素晴らしい演奏「すご~い!」と若い?観客の声援、優子さんの笑顔。
    「最高!!!」

  • #2

    yukoyanagawa (水曜日, 02 5月 2012 20:38)

    >Ba様

    大変嬉しいコメントをありがとうございます!!
    パワーが出てきました。
    今回初の試みでもありますオリジナル曲(高橋明治さん作曲)も良い感じで収録できております。どうぞお楽しみに♪
    これからも複音ハーモニカの可能性を追求するために、新しいことにチャレンジしていきたいです。

    これからも温かく見守ってください!!
    よろしくお願いいたします。


  • #3

    渡辺隆哉 (水曜日, 09 5月 2012 21:13)

    CD予約させていただきました。ピアソラが好きなので、注目しました。ハーモニカは小沢昭一さんぐらいしかしりませんが、ラジオで聞いたゆーこさんの演奏は今でも心に残っています。バンドネオンとハーモニカは音の風情が似ているのでタンゴとは相性いいんじゃないかとシロート考えですみません。どーせなら予約特典にサイン入りナマ写真とか・・・AKBじゃないか。送られてくるのを楽しみにしています。

  • #4

    yukoyanagawa (水曜日, 09 5月 2012 23:41)

    >渡辺様
    ご予約ありがとうございます!!
    ピアソラ、私も好きです♪おっしゃる通り複音ハーモニカとバンドネオンは空気を送り込んでリードを鳴らすので、楽器の構造と音色もよく似ています。
    CD、どうぞお楽しみに^^ナマ写真はありませんが^^;