レコーディングは順調です!

みなさん、こんばんは。

だんだんと暖かくなってきました。

私は少々花粉症気味で、この時期はいつも目がかゆいです。

あと、目に花粉が付くのか目が開き辛くて、『すごく眠そうな人』みたいです。

実際眠いですが。。。

 

さて、レコーディングですが、順調に進んでおります!

レコーディングの様子を、こちらにアップ出来ればと思っています♪

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    安藤 友文 (木曜日, 19 4月 2012 21:42)

    複音ハーモニカの音にフィットしたクラシック(オペラの間奏曲交響曲の第2楽章等)世界の民謡等をどんどんCDに入れて欲しいです。楽しみにしています。

  • #2

    yukoyanagawa (金曜日, 20 4月 2012 18:59)

    >安藤友文様

    コメントありがとうございます。クラシック、世界の民謡、良いですね!複音ハーモニカの音色に合う曲を今後も発信していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします♪ CD、間もなくリリースです!