文化放送『吉田照美のソコダイジナトコ』出演しました!

今朝7時30分、文化放送『吉田照美のソコダイジナトコ』の【週刊エンター】というコーナーに、ゲスト生出演させていただきました!

聴いてくださった皆さま、ありがとうございました♪

 

スタジオは、浜松町駅前のビルの9階にあって、窓から眺める景色は最高でした♪

私のスタジオ入りの時間には、すでに番組は進行していて、照美さんとアシスタントの唐橋さんがお話ししていらっしゃる姿がガラス越しに見えました。「私もあの中に入るんだ~」と思ったら、気が引き締まりました。(緊張とも言います。。。^^;)

 

本番では、ハーモニカを始めたきっかけ等自分の事や、複音ハーモニカの事をお話したり、演奏もさせていただきました。お二人の雰囲気で私の気持ちも落ち着いて、楽しいな~と思っているうちにあっという間に終了~♪ とても楽しかったです!

 

今日この番組を聴いてくださった方に、複音ハーモニカの魅力がたくさん伝わっていたら良いなと、思います。

 

本番の様子は

 

 番組HPの『スタッフブログ』をご覧ください♪

http://www.joqr.co.jp/blog/soko2/archives/2012/01/post_2376.html

 

お世話になりました!