第4回 お座敷こんさあと

みなさまお久しぶりです。

少し前の事になってしまいますが、11月19日『第4回お座敷こんさあと』無事に終了しました。

 

午前は、『音楽寺子屋』。今回は、簡単な音楽史について、それからハーモニカで役に立つ音楽理論を学びました。回を重ねるごとに、みなさん積極的に声があがったり、質問が出たり、有意義な時間でしたね。

 

午後、第二部は『みんなのこんさあと』。独奏の方、ピアノ伴奏付きで演奏された方、それぞれが思い思いの演奏をされました。私もコメントを入れながら、楽しく聴かせていただきました♪

 

次回は、来年2月!!

 

こちらのサイトでも大募集しますので、是非皆さん一緒に楽しみましょう。