彩の国ハーモニカ・チャリティー・コンサート

こんばんは!『彩の国ハーモニカ・チャリティー・コンサート2011』に出演させていただきました。約600席の会場は満席でした。ご来場の皆さま、ありがとうございました!!

 

 写真は、リハーサル風景です。とても素敵なホールでした。次は私のリハーサル♪

 

 

 私の演奏は●浜辺の歌● 高橋明治さんのピアノ伴奏で●小さい秋見つけた●時の踊り の3曲をご披露しました。季節によって選曲するのも楽しみの一つ。『小さい秋見つけた』は、お客様にも秋の雰囲気を感じていただけていたら嬉しいです。

 

 こちらは→

今日の出演でご一緒させていただいた、ブルースハープ奏者の松田幸一さんです^^ 

何年ぶりかの再会でした。大先輩です!とても気さくにお話ししてくださいます。写真も一緒に撮っていただけて感激♪

 

そして、終了後の懇親会。出演者やスタッフの皆さまとお食事をいただきながら楽しい時間を過ごしました。

 

埼玉県ハーモニカ協会主催のこのコンサートを、このような大きなホールでコンサートをされたのは今回が初めてだそうです。色々とご苦労があられたと思いますが、出演者もお客様も笑顔になって、とても素敵なコンサートになったのではと思います。

 

 また機会がありましたら、ぜひ演奏させていただきたいです♪ お世話になりました!