信州ハーモニカフェスティバル

更新が遅くなりましたが、9月4日(日)信州ハーモニカフェスティバルが開催されました!

今年も地元厚木から大勢参加されて、過去最大人数になりました。

 

前日の宿での歓迎会では、今年も信州の皆さまがとても温かくお迎えくださって、楽しいひと時を過ごすことができました。お楽しみ抽選会では、私は『青汁』が(0。0)当たりまして、これを飲んで元気になろうと思います!!

当日のコンサート、木崎先生の温かみのある楽しいトークと、出演者の様々なジャンル・形態の演奏で、雰囲気がとっても和みます。

 

私は今回も鳴り物を用意して曲の雰囲気を出してみましたが、いかがでしたでしょうか??

 

コンサート終了後は、恒例の懇親会のきゅうりで乾杯!!今年も無事に終了しました。

 

写真が少ないですか!?

ちゃんと整理してから後日アップしますね!!

 

 

信州のみなさま、大変お世話になりました♪

とっても楽しかったです。

 

コンサートにお越しくださったみなさま、ありがとうございました^^