ハーモニカ・クラシックスvol.3

昨日、『ハーモニカ・クラシックスvol.3』無事に終了しました。

ご来場の皆さま、ありがとうございました!

 

会場は50席くらい椅子を並べれば満席という、こじんまりとしたスペースで、ステージとお客様との距離が本当に近い!でもかえって一体感が生まれて、あのような会場も楽しいです。

 

曲目は、複音ハーモニカ独奏なので日本の曲や世界の民謡から選曲しました。

ハーモニカに合う日本の曲はまだまだたくさんあると思いますので、これからは自らも発見していきたいと思います。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大山 (金曜日, 28 1月 2011 19:13)

    「ハーモニカ・クラシックスvol.3」見に行きました。家のパソコンにインターネットがつなげてないので返事が遅れましたが、相変わらず凄い演奏で感動しました。

    また関東圏で、演奏することがあったらできるだけ見に行きます。

  • #2

    yuko yanagawa (金曜日, 28 1月 2011 21:57)

    >大山さま

    ハーモニカ・クラシックスvol.3にお越しくださいまして、ありがとうございました!!
    これからもハーモニカの音色を響かせます♪
    是非、また聴きにいらしてください。