演奏しました♪

昨日、「第8回静岡ハーモニカフェスティバル」で演奏しました。

← 写真は、リハーサル終了後のものです。

このホール(しずぎんユーフォニア)は、自然なリバーブがかかって、響きが良かったです。

 

プログラム構成

第一部 静岡ハーモニカ教室の皆様

第二部 齋藤寿孝先生のオンステージ

第三部 西村 充さん

      柳川優子(pf:高橋明治)

 

450席のホールは、ほぼ満席でした!

主宰の熊谷先生とは、15~16年くらいのおつきあい。

今回も大変お世話になりました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホーナー・マスター (土曜日, 06 11月 2010 18:29)

    はじめまして
    ホーナー・マスターと申しましす
    ハモニカ大好き小父さんです

    一時は、ホーナー買いまくりの日々でした

    学校でのトンボシングルリードから始まって、小遣いをためてダブルリードを買い、ホーナーを知るに及んでハモニカだらけになりました

    ハモニカ以外の楽器もいろいろしますが、ハモニカの持ち歩ける便利さに勝てるものはないですね

    ハモニカケースにミントなど忍ばせて、楽しんでますが、楽器のケアは大変ですね。
    掃除しすぎてリードを曲げたこともありました

    私は千葉市在住ですが、生演奏を聴ける日を楽しみにしております

    ご活躍をお祈り申し上げます

    では、また

  • #2

    yanagawa yuko (日曜日, 07 11月 2010 15:17)

    >>ホーナー・マスターさま

    コメントありがとうございます!!
    ハーモニカをたくさんお持ちのようで
    すごいですね。

    楽器のメンテナンスは私も気を遣っています。
    「ミント」は良いかもしれませんね。

    いつか、ぜひぜひ生演奏を聴いていただけたらと思います♪