ソロCD『POTENTIAL』発売!!

6月27日、ついに発売しました!

ソロCD第5弾!『POTENTIAL』(ポテンシャル)♪

今回のCDは、複音ハーモニカの可能性をさらに追求して、様々なジャンルから選曲し、独奏、ピアノ伴奏、MIDIオーケストラ等、色々な演奏形態で収録しました。

音色にもとことん追求してこだわりを持って仕上げましたので、きっと癒しのCDとなっていただけることと思います(^^)

 

今年に入り1月からレコーディングをスタート、それから約半年、やっとやっと完成しました。途中なかなか先が見えてこない時期があったけれど、完成を夢見て頑張りました!

ご予約いただいている皆様には発送完了していますので、そろそろお手元に届いているころかな?ご感想等いただけましたら、嬉しいです。

 

今後、コンサート会場等で販売させていただきます。

どうぞよろしくお願いします!

本サイトからのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ba (木曜日, 30 6月 2016 21:56)

    複音ハーモニカとは思えない世界!!
    特に今回は凄いです。
    「可能性を追求する」とはこのことだったのですね。

    いろいろな方の演奏をお聴きしましたが、優子さんの演奏には、一線を画するしなやかさ、
    ダイナミックさ、はつらつとした若さを感じます。

    「青葉の笛 幻想曲」は、演奏される方で随分印象が変りますけど最高です。
    演奏には、その方の人格が現れるといいますが、そのとおりだと思いました。

  • #2

    しろくま (日曜日, 03 7月 2016 00:33)

    ソロCD発売、おめでとうございます。
    まだ購入していないのですが、Ba様のコメントを読んで、
    とても期待しています。
    私も、色々な方々の演奏・CDを聴いてきましたが、
    柳川先生の演奏は、本当に大好きです。
    独奏曲の練習の際には、「NOSTALGIA」を何度も聴いて、
    イメージを膨らませてます。
    コンサート会場で、CDを購入したいなぁ・・・。
    先生に、直接お会いできる機会も、楽しみなんです。